fc2ブログ

HGデスティニー製作記 胴体

P8230331.jpg
HG運命製作記第二回胴体はっじまっるよー

誰も見てねぇよどうせ。

それではいつも通り続きからドゾー

more...

HGデスティニー製作記 頭部

P8230331.jpg
最早誰も見てないであろう位放置したブログですがHGデスティニー製作記始めていきます。
とりあえず仮組みをば。
と思ったんですが写真が残ってないので頭部の改修を。
それではいつも通り続きからドゾー

more...

いい加減

そろそろHG運命の改修内容を纏めようかと検討中。
一応表面処理には入ってるので纏めれなくはない。
が、正直めんどくさいw

そう、そんなことしか書くことが無いんだよね。

あれ?

HG運命ですがツイッターでは呟いていたのですがこっちでは公言し忘れてるようなので改めて発言させていただきます。
まぁある程度形になった今となっては今更感がハンパないのですが。
PA170023.jpg
大分前の状態のこの写真なのですが、大型左腕や追加パーツの大部分をクリアパーツで置き換えます。

今作はとりあえずガチのガンプラバトル仕様を作ってみようと考えております。
で、ガンプラバトル仕様となったらクリアパーツだろうということで。
以前からクリアプラ板の削り出しはよくやっていたのですが
今回はプラ板からの削り出しでは厳しいものの製作に挑戦してみようかと。
で、先週うpした写真の現在に至るわけです。
P5040136.jpg
まぁ詳しくはもっともっと形になってから製作記事に纏めますので気長にお待ちいただければ幸い。
まぁそもそもこのブログ一体どの程度の人が見てるのやらといったところなのですが
自己満足の派生なので誰も見てなくても書きますがねw

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

一応進んでる

P5050139.jpg
HGデスティニーですが、一応進んでます。
とはいえ未だ記事に出来る程纏まっていない為、改修記事は今しばらくお待ちください。

うん、書くネタが無いんだ済まない。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード