リアルががががが

最近更新できなくて申し訳ありません。
リアルがちょっとキレそうな程忙しく、それに伴いプラモも触りにくい現状です。
なんとか時間を作って進めていきたいところです。
本当に申し訳ない。

HGハシュマル製作記 仮組み

PC300047.jpg
という訳で今年最後の更新にてHGハシュマルの製作記を開始します。
問題は製作が大して進んでいないので記事のストックが無いって事なんですけどね!
それではいつも通り続きからドゾー

more...

HG運命は一旦製作を停止します

現在製作中のHGデスティニーですが一旦製作を停止します。
理由はHGハシュマルが出るからです。
先週・先々週のオルフェンズを視聴して惚れこみました。
作るしかないと感じてしまったのでハシュマル作ります。

とまぁこんな事しか書くことがないんだよなぁ・・・
それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

現状報告

先週も更新を忘れてしまい申し訳ありません。
如何せん書くことがないと更新を忘れがちになってしまいますね・・・
流石にこれではあれなのでHG運命の現状写真を1枚うpしておきます。
PC050036.jpg

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

ポケモンサンプレイ中

先週は更新を忘れてしまい申し訳ありません。
リアルの忙しさが意味が分からないレヴェルだったのとポケモン新作が発売された相乗効果で完全に忘れてましたw
という訳で現在ポケモンサンを絶賛プレイ中につきブログのネタが御座いません。
申し訳ないorz
一応ポケモン発売前にHG運命を製作開始しており途中経過程度ならうp出来そうなので来週辺りにはうpします。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード