

ノブリス・オブリージュ製作記 胴体部

どうも、ちょいとお久しぶりです。
10連勤だったため、更新が遅れてしまいました。
さて、今回は胴体部分です。
では、いつも通り続きからドゾー


胴体も基本的には後ハメ加工のみ。
なので表記がなければほぼすべて接着していると思ってください。

P1020330.jpg
脇下(?)の黒い部分。
矢印部分を切り欠いて後ハメ。

P1020332.jpg
バックパック(?)部分。
黒いパーツの銀色に塗った部分を切り落として後ハメ。

P1020333.jpg
肩接続部分。
こちらも黒いパーツの銀色に塗った部分を切り欠いて後ハメ。

どの加工も塗装後に接着したほうがいいですが、しなくてもとりあえずなんとかはなります。
作りながら改めて説明書の完成品と見比べましたが、思った以上に塗り分けが多いですね。
塗装が大変そうだ。
なんとかポケモンBW2発売には間に合わせるぞおおおおおおおおおお!!
ではまた次回までごきげんよう。


comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
