

HGストフリポージング募集中

動画の投稿者欄にも書きましたが、ただいまストフリのポーズを募集中です。
「こんなストフリが見たい」
「こんなかっこさせたら面白いんじゃね?」
みたいなのを少しでも思えばコメントしてやってください。
可能な限り答えさせていただきます。



というのが建前。
本音は完成写真自体は10枚程度撮ったのですが、どう考えても動画時間が短くなるのでもうちょっと写真が増やせないかなーという企みですw
そんなわけでどうか一つ案の方を出してやってくださいorz
よろしくお願いいたします。

comment

Secret

No title

既出かもしれないですが、
・種死opのタイトルバック
・種死opの羽を広げて手を横に伸ばして後光がさしてるポーズ
・ハイマットモードでの両レールガン発射
・ビーム砲のみ展開でハイマットにはしない
・ビームサーベルを抜き、相手に突っ込んでいくシーン
・発信時のしゃがみポーズ
など作中のポーズでもかなりいいのありますけど、
もう撮られましたか?
できれば敵機とからませられるともっとヴァリエーションが出るかと思います(白羽取りとか)
二コ動のストフリまとめを参考にしてはいかがでしょう?
面白さをだすなら、HG00の開脚ように、可動域をフルに使ったポーズをすればおもしろくなるかもです
がんばってください応援してます!!
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
