スポンサーサイト


ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.10

何か気がついたらもうVol.10ですか。早いもんですねぇwww火曜日だと思っていた休みが月曜日だったのでできれば日曜日にはサフを吹きたいなぁと思っています。なのでできれば明日中に表面処理を終わらせたいです。むりくせぇ・・・ま、やれるだけやってみますwwww今日も2時間ほどやってたのですが多分残り3分の1くらいです。

今日は誕生日だったので晩御飯を少しだけ豪勢にしましたwwwステーキを作ってみました。結構おいしかったです。ただ、自分はこの手のものを食べるとおなかを壊す傾向があるので少し心配ですwwwやっすい腹だなぁwwwwww後、一応20歳になったので発泡酒を買いました。いや、まぁ今までも飲んでましたけどねwwちょい久しぶりに飲みました。やっぱりお酒は人と飲むからこその酒かなぁと。地元に帰った時には友達と飲みたいですねぇ。

プラモの作業用BGM代わりに実家から昔コピーしたプリズンブレイク1を送ってもらって今日から流し始めたのですが、久しぶりに見ると面白い。海外のドラマはクォリティーが高いですねー。この前ガンダム始まる前にROKIESの再放送をやってたので意味無く流してたんですけど演技の下手っプリに気持ち悪くなってましたからね。他のドラマもあのレベルなんですかね?だったらもう何一つ見たくないなぁ・・・見ることも無いですが。見終わり次第バイト先の人に貸す予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
