

HGストライクフリーダム製作記 脚部2

仕事が2連休に入った途端、警報が出るレベルで雪が降り出しました。
まぁそれでもいるものがいくつかあるので外出はするんですけどね。
ていうか地元民からしたら大雪警報ぐらいで外出しなくなる道理はないわけで。
とまぁそんな話は置いといて本日のHGストフリの記事です。
では、続きからドゾー
P1020197.jpg
塗装の利便性も兼ねて靴をパーツ分割して可動を仕込みます。
つま先に余ってたPCを仕込んでいます。
ついでにちょいと形状変更。

P1020201.jpg
で、可動はこんな感じ。
MGっぽい可動ができるように。
とはいえこの改造、ストフリにはイマイチ意味がない気がします。
大概飛んでるポーズで飾るでしょうしね、こいつ。
まぁ自己満足でございますw

今回はここまで。
写真が少なくて申し訳ないです。
次回も似たような感じですが、まぁ勘弁してやってください。
では、また次回までごきげんよう。

使用キット一覧

comment

Secret

No title

そろそろ完成しそうだね。できるのたのしみにしているよ

No title

例のフリーダム着々と進んでいますね。

そしてお久しぶりです。
心機一転してブログ再開しました。
またよろしくおねがいしますw
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
