HGストライクフリーダムガンダム製作記 脚部

久しぶりの製作記記事です。
ホントはドラグーンが形になってはいるのですが、
保持力とかその辺の関係でまだ見せれ無さそうなので今日は脚部の記事です。
では、続きからドゾー
P1020170.jpg
とりあえずざっと解説すると
・股関節~膝関節までは00クアンタを移植。
・膝から下はHGフリーダムを使用。
初めは太ももは形状をストフリに変更するつもりだったのですが、
そのままでもあまり違和感が無いのでそのまま行くことに。

P1020173.jpg
可動はこんな感じ。
膝装甲も連動して少し可動します。

とまぁこんな感じ。
ほかの部位に比べて改修部分は少なめですね。
まぁ改修というかそう取り換えな所為だとは思いますがw
次はドラグーンをうp出来るといいなぁ。
あ、分かり難いところとか詳しく知りたい個所があればお答えしますので聞いてください。
ではまた次回までごきげんよう。

使用キット一覧

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード