

ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.9

今日も2時間くらいしか触ってないのですが、その全てが表面処理でございます。マジ疲れた・・・つーかめんどくさいことこの上ない・・・あと1週間で何とか塗装に入れるかなぁ、くらいのペースですww1日暇があれば何とかなるんでしょうけど・・・あ、そういや今度の火曜日は1日休みだった。すごい久しぶりに1日休みだなぁ・・・何とかこの日に塗装に入りたいと思います。頑張ればいけると思うんだよなぁ・・・気力次第か・・・

大学の講義にやる気が出ない・・・マジでやばくね?単位大丈夫か、自分?仕方ないじゃない!!ガンダムUCが面白いんだもの!!!そういやシナンジュ出ますねぇ。多分買います。一応前にユニコーンは作ったのですが、この頃はエアブラシの使い方がめちゃくちゃ下手糞ですごい汚くなってしまったのですよ。シナンジュ出るなら作り直そうかなぁ。でもあのパーツ数はなぁ・・・正直しんどいなぁ・・・シナンジュも積みプラになりかねないし・・・ま、気が向いたらって事でww

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
