

間に合う気がしない

以前ガンプラ王に何とか間に合わせたいと言っていましたが、
正直出来る気がしない。
9月9日が締め切り。
塗装と写真撮影だけで一週間から10日掛かると思われます。
となると製作にかけれる時間は1カ月。
表面処理に1週間以上かかる事を考えると本体の製作にかけれる時間は2・3週間といったところ。
で、今現在の進行度は本体の可動域改修がやっと済んだところ。
武装面はまだ50パーセント位だと思いますし、バックパックに至っては手をつけてさえいない。
と、とりあえず頑張ります!!

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
