あったわぁ

デジカメを見つけました。
まぁ予想通り実家にありました。
あってよかったー。
というわけでストフリの写真を2枚だけうp。
P1020119.jpgP1020122.jpg
とりあえずひたすら可動域を上げる作業をしています。
各部プロポーションのバランスは後回し。
とりあえずあともう一つ胴体に軸を追加しようか検討中。
種の機体はいかに見栄を張ったポーズが決めれるかが勝負だと思うので。

詳しい改修点はプロポーションまで出来てからやろうと思います。
まぁそんなに遠い話ではないと思う・・・よ?

コメ返し
涼さん>
デジカメありました~。

流石に3カ月はないわ・・・
ていうか仕事なんだから荷物のチェックくらいしっかりやれと・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

見つかってよかったですねぇ~
荷物紛失した保障が万札一枚だったかな・・・w
アート引越しセ○ターは二度と使わないです^^

それにしてもHGストフリ・・・
けっこうな難敵ですね。
ぐっちMAXさんがプラ板でイチから作りたくなった気持ちがなんとなくわかるww
特にクスィフィア(?)レール砲はもう、スクラッチしたくなる出来ですなぁ・・・

さて、ではお互い完成までがんばりましょ!
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード