

片づけ中

昨日は卒業式でその後飲んでいたので更新できませんでした。
いやー、大学も卒業ですよ。
というわけで引っ越しの為に片づけ中です。
ぶっちゃけ最近プラモが作れなかった最大の理由がこれです。
まぁHGフリーダムが入手出来てないというのもあるのですが。
とりあえず今製作に取り掛かってもすぐに引っ越しの準備をしなければならず、
まともに製作できない事が目に見えてたわけです。
で、引っ越し最大の問題が本です。
次点プラモデル。
本は単純に量がヤバイ。
幾つか弟にくれてやったりしたのですがそれでもかなり多いようです。
プラモデルはキットよりも道具と塗料をどうまとめたものかと・・・
まぁもうちょっと日にちがあるので何とかしますか。
ああ、プラモが作りたい・・・

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
