HGストフリ製作記 仮組み・改修点

書くこと無いので忘れていたHGストフリの写真と改修点の明示してみましょう。
では、続きからドゾー
P1020115.jpgP1020116.jpg
仮組み写真です。
発売当初に一度作っているんですが、改めて見るとwktkが止まらないw
改修点を挙げていきたいんですが、逆に教えてほしい。
改修しないで済む部分を教えてくれ。
一応HGフリーダムとニコイチにするつもりなのですがHGフリーダムが手に入ってないのでどの程度流用出来るやら。
とりあえずバックパックはフルスクラッチになるかなぁ。
バックパックをスクラッチするにあたって本体とのバランスが重要なのでまず本体を改修後、
バックパックを製作ということになると思います。
あと、ビームライフルもスクラッチすると思います。
まず間違いなく手を入れない部分はないと思います。
さて、何カ月かかるやら・・・w

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード