HGUCシナンジュ製作記 動画



これにてHGUCシナンジュ製作記終了。
長らくの間お付き合い頂きありがとうございます。
動画内でもいってますが次回作はHGストフリの予定。
予定はあくまでも予定。
いや、買うには買いますけど。

fgにもうpしました。

こういうことを言うとあれなんですが、
fgは午前中に投稿するとかなりランク入りしやすいです。
そりゃ超絶技術所持者はいつうpしても恐らくランク入りしますが、
自分程度の腕の人だったら午前中にうpすればかなりの高確率でランク入りしてくれます。
まぁ大体2日持ちませんけどね・・・w

それはそうと十日まで更新が止まります。
あしからず。

コメ返し
カニンジュさん>
あざーっすw
やパリメタル塗装は写真ではちょっとわかりずらいですよね。
動画は今までの物をまとめただけなので最悪見なくても大丈夫・・・w
ビームトンファーは接続がちょっと難しいですけどそれ以外はたいして難しくないのでお勧めです。
可動させようってなら話は別ですがw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード