HGUCシナンジュ製作記 完成

昨日SDの読み込みができなかったので外付けのSDを読み込む物を買ってきました。
で、何気なしにいつも通りPCのSDスロットに差し込んだら読み込みやがりましたorz
チクショウ!!
まぁここのところいまいち読み込みの調子が悪いので別にいいんですけど・・・

とまぁそんな話は置いといて完成写真をうp。
あまり撮った感じはしなかったのですが結構な量の写真を撮っていたようです。
では、続きからドゾー
P1020064.jpgP1020066.jpg
P1020105.jpg
P1020068.jpg
P1020071.jpg
P1020073.jpg
P1020080.jpg
P1020086.jpg
P1020084.jpg
P1020082.jpg
P1020088.jpg
P1020089.jpg
P1020092.jpg
P1020097.jpg
P1020074.jpg
P1020078.jpg
P1020104.jpg
まぁこんな感じですかね。
写真ではちょっとわかり難いですがかなりテカテカですw
個人的な印象ですがシナンジュは近接武器の方が印象が強いです。
ナギナタはかなり印象の強い武器ですがアックスはいまいち印象に無いなぁ。
て言うか今回写真が若干ボケてますね。
何故だ、いつも通り撮ったはずだぞ・・・
撮り直すのは流石にしんどいので勘弁してください。
 
オマケ
P1020098.jpg
こんな武器も作ってました。
実はこれ、ビームライフルの下に取り付け可能な銃剣だったんです。
が、塗装後に付けてみようとしたら見事に塗装がはがれそうだったので没に。
多分ブログ以外では晒しませんw

さて、後は動画を作って終わりですね。
まぁこれが大変な訳ですが。
でもそれもまた楽しみの一つということで。
頑張ります。

comment

Secret

完成おめでとうございます(^ω^) メタリック塗装が美しいですね~ でもメタリックとかパールはできれば実物を見たいですが、それは動画で拝見させてもらいますね。
あとビームトンファー展開が思った以上にカッコいいです。これはちょっとマネしたい(^^;
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード