

疲れた

えー、昨日の記事で明後日まで製作しないとか書きましたが
すまん、ありゃ嘘だ。
というわけでサフが吹き終わりました。
すっごく疲れた2時間くらいかかりますからねー。
で、かなり表面処理の手直しがあります。
まぁ予想通りではあるのですが。
サフの後に赤く塗る部分だけさらに磨くつもりでしたし。

指の傷ですが、まだ少し血が滲みますがおおむね大丈夫です。
今日バイト中に傷の場所をぶつけたときはホントに痛かったが・・・
とりあえず塗装は出来るようなので何とか今週中の完成を目標に頑張っていきます。

コメ返し
旭爺さん>
はじめまして。
以後よろしくお願いいたします。
願わくば末永いおつきあいにならん事を。

とりあえず無理のない程度に頑張って製作していきますので気長にお待ちくださいw

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
