HGUCシナンジュ製作記 その他諸々

とりあえず幾つかうpし忘れていた個所があったのでうpします。
まぁどいつもこいつも大したことではないですが。
では、続きからドゾー


P1020056.jpg
シールドと腕の接続パーツを形状変更。
磁石を仕込むのでどうしても形状変更は必要だったのですが、
なんかもとの丸い形状があまりにも気に入らなかったので磁石を仕込んでいなかったとしても多分形状変更はしていたと思います。

P1020061.jpg
付けるとこんな感じ。

P1020063.jpg
ビームアックスの肉抜き埋め。
まぁモールドとして見れなくもないんでしょうけど気になったので埋めときました。

これで今度こそ最後かな?
ちなみに今日はいまいち気乗りがしなかったので作業をしてません。
こんな調子で大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。

コメ返し
カニンジュさん>
確か以前にうpしたと思うので気が向いたら見てやってくださいw
あ、そういえばビームライフルの先端やってなかった。
やっておこう。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード