そういえば

シールドの接続を磁石にしたのは前に写真でうpしたと思うんですが、
シールドと腕の接続アームをうpしてない事に今、気付きました。
というわけで明日あたりに覚えていたらうpします。
そこそこ形状変更したので。

で、今日は表面処理をしました。
シールドと腕との接続アームが終了。
残るはビームライフルとグレネード、ビームアックスです。
上手くいけば明日終わるかな?

コメ返し
カニンジュさん>
ほうほう。
進んでいるようでなによりですw
自分は逆にかなりの部分をパテで埋めてしまいましたね。
いっそ見た目重視って感じでw
ってあれ?
そういやその辺の写真も全く撮ってないぞ!?
スポンサーサイト

comment

Secret

シールドの接続を磁石にしてたなんて知りませんでしたよw? どんな仕組みか楽しみですね。
あと私が昨日やったのは、ビームライフルの先端の溝をノコで削ったことぐらいです。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード