何とか復調

とりあえず体調は回復しました、多分。
で、バイト先で指を切りましたorz
ここ最近だけで3回目です。
・・・自分は不器用なのか?
指先をけがすると作業がし難くなって嫌ですねー。
まぁそれでも作業はするのですがw

コメ返し
カニンジュさん>
無理をする気はないですよ~。
自分は首を延長しましたよ。
初めは1㎜延長したのですが、いまいち長くなりすぎた気がしたので削って0.5㎜ほどにしました。

UC系のMSは特に個人の好みが違う気がしますねー。
自分は平成世代なのでどうしてもヒーロー体型に近いものが理想になってしまいますが、
それ以前の世代の人は重厚なプロポーションが好みな感じがしますね。

理想に向かって突き進むのがプラモなので好き勝手作ってナンボだと思ってます!w

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード