悪化した・・・

風が若干悪化しましたorz
治りもしてないのに連日バイトだからだろうか・・・?
そんなこんなで今日も早く寝ようと思ってます。

コメ返し
>カニンジュさん
はじめまして~。
やはり簡単に肩の可動域を広げようとするとああなりますよねw
確かにシナンジュは素組みだとあまり可動域は広くないですね。
でも、種や00みたいに見栄を張ったポーズを劇中であまりしていないので(多分)素のままでもアリっちゃアリかもですww
せめてビームトンファーとバックパックの大型スラスターは何とかしてほしかったですが・・・
肩アーマーはですね、自分はMGシリーズのような可動軸を組み込もうとして四苦八苦してる最中ですw
確かに脇のところを切れば広がりそうですね。
肩の可動軸追加はただの自己満足ですのでそっちの方が良かったかもw

それでは、お互い製作を頑張りましょう!!

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード