

HGUCデルタプラス製作記 完成

はい、というわけで完成写真をうpです。
では、続きからドゾー
P1010925.jpg
P1010927.jpg
P1010939.jpg
P1010920.jpg
P1010921.jpg
P1010924.jpg
P1010929.jpg
P1010937.jpg
P1010936.jpg
P1010931.jpg
カラーは設定画の青味の強いグレーはなんか違和感が大きかったのと、
先月の電ホのデルタプラスのカラーがすごく気に入ったので普通のグレーにしてみました。
なかなかいい感じではないでしょうか?
あと、どうも膝のクリアランス調整をミスっていたらしく、
なんか干渉してしまっています。
塗装がはげるようなものではないのでいいのですが。

こっからおまけ
P1010943.jpg
デルタプラス製作中に買ったfigma十六夜咲夜のナイフがあまりにもあれだったので作ってみました。

P1010947.jpg
サバイバルナイフのようなイメージで製作。

P1010949.jpg
原作イメージで製作。
ちなみに、二つともかなり大きめに作ってあります。
ちょっとくらい見栄を張った方がかっこいいんだよ。

P1010951.jpg
剣も製作。
正直、あまり似合って無いですねw

P1010954.jpg
P1010956.jpg
デルタプラス製作中の息抜きとして作っていました。
あまり完成度は高くないです。
荒が目立つ目立つw
表面処理はしっかりしたつもりだったんだけどなぁ。

なにはともあれこれで完成。
動画を作らなければ!

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
