

ミスった

作業中に400番の紙やすりが無い事に気がつきましたorz
ある意味一番重要なのに・・・
今日は600番でごまかしながらやりましたけど明日には調達してこないと。
自分はめんどくさがりなので基本的に
240(ヒケがひどい時)→400→800→1000(メタル塗装時など)
と表面処理をしてます。
間に600を挟んだ方がいいのでしょうけどめんどくさくてw
まぁとりあえずこれで何とかなっているのでw

さて、表面処理もあと少し。
頑張っていきます!

コメ返し
涼さん>
祝日なんてなかったんや・・・
とはいえ涼さんにとってこのタイミングの祝日はいい感じでしたねw
頑張って徹夜しないで済むように頑張ってください!

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
