

HGUCデルタプラス製作記 接続穴隠し

えー、脚部の改修が終わってないのでお茶を濁すためにちょっとした写真をうp。
実際もうちょっと頑張ってれば今日間に合ったのですが、
最近地味に体調が悪く、
バイトも連勤だったりするので体調優先で行動してました。
それはともかく続きからドゾー

このキット、使用しないときに目立ってしまう接続穴が2種類4か所あります。
・膝関節部(ウェイブライダー形態時に使用。MS形態では未使用)
・バックパック?のビームライフル接続部(同上。ただし左側はほぼ完全に不使用)
で、穴隠しにプラ板で蓋を製作。

P1010837.jpg
P1010841.jpg
上が膝関節、下がバックパックです。
まぁ何のことはなく普通に1㎜プラ板で接続できるようにしてあるだけです。
そこそこ目立つ部分なので割とオススメかな?
ただ、接続ピンの接着面積が小さいので若干強度が心配です。
そんなに動かす部分では無いのですがw

今日はこんなところです。
明日には脚部がうp出来る・・・ハズ!

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
