色々購入

今日、いろいろと買ってきました。
・マウス
・USB接続増設
・狼と香辛料
を買ってきました。
相変わらず狼と香辛料は行き当たりばったりで購入。
マウスは以前から効きが悪かったので変えたかった。
USBは特にいらないんですがとりあえず。
そんな感じ。
で、今さっき(20:00)ちょっと見に行ったらデルタプラス売ってたので買ってきた。
朝行ったら無かったのに・・・
今から作ってきますw

コメ返し
涼さん>
デルタガンダムは結構本気で考えているのですが設定画が手に入りそうにないので諦め気味です。
で、上記の通りデルタプラスが入手出来たので製作に入りますw
ただ、ストフリ大改修はやってみたいですよね。
涼さんが運命完成と同時に一緒に製作でもしますか?www

G-Noさん>
金色はロマンですw
さて、実際にはどうしようか。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード