どうしようか?

9日にデルタプラスが発売だそうですね。
まぁ現住所付近で9日に買える気は全くしませんが。
どうしようか?
正直、何かしら作りたい。
一応クアンタで今年の目標の5体目だったのでこれ以降ははっちゃけ手もいいんですが・・・
実は1年に1体位はfigma改造をしようとか考えてました。
でもなぁ・・・
今考えてるのはフランなんですが製作にクリアレジンがいる。
結構な値段するよなぁ、あれ。
で、前にfgで見た記事の目も作ってみたい。
絵が描けない=目が描けないなら作ればいいじゃない!って感じで。
まぁ気力が持つかが疑問なので一応保留で。
てか作りたいプラモ多すぎるんだよなぁ・・・
とりあえずデルタプラスとシナンジュは作りたい。
お金もおろしてきたので買えるには買えるのですが最近散財がひどいから少しは自重しないと・・・
ああ、なんだかんだいってデルタプラス買ってきそう。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード