

すすまねええええええええええええええええ

まさかバックパックの改修がこんなにきついとは・・・
まぁ、問題なのはクリアランスだけなんですけど
元々かなりシビアなクリアランスしてるもんだからもう・・・
いや、2機分使って一つの物にするなら簡単だったんですけどそうすると元に戻せない。
一応コンパチ仕様みたいな感じにするつもりなのでどうしようも・・・
パーツ注文すれば出来るけど間に合わない。
もうひとつ買う余裕はない。
本気で間に合わせるつもりなら買うべきか・・・
でもお金無い・・・
よし、意地でも今のアイデアで貫き通す!!

コメ返し
涼さん>
ま、間に合えば…ね。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
