

買っちゃった♪

ええ、エースも大してやってないのに買ってしまいましたよ。
P1010720.jpg
どうも自分は何かしら作ってないと落ち着かないようですね。
モデラーとしてはいい事なんだろうけどw
一応素組みはしました。
写真は明日気が向いたら取ります。
で、予想通りではあったんですけど、
出来がいいから大していじるところが無い
うん、いい事ではあるんだけどね・・・
可動範囲は言わずもがな。
プロポーションも特には・・・(自分はプロポーションを見るのが苦手ですけど)
まぁ2個買いしてるってことはやろうと思ってる事があるってことですが。
まぁかなりの人が思いつくであろう改造です。
無理にでもガンプラ王に間に合わせてやろうか・・・
いや、10日切ってるからどうあがいても無理だろ。

で、エースですが今日は全くやってませんw
クアンタをいじる合間にプレイする程度になりそうな気がします。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
