

HGUCガンキャノン製作記 完成・動画

完成しました~。
動画もできました。
良ければ見てやってください。
では続きからドゾー
P1010708.jpgP1010710.jpg
P1010711.jpg
P1010716.jpg
P1010713.jpg
P1010701.jpgP1010702.jpg
P1010705.jpg
原作を見てないのでどんなポーズをとらせていいやらわからないw
いつかは見たいなぁ・・・

おまけ(という名の本題)
P1010694.jpgP1010696.jpg
P1010698.jpg
目標として片膝立ち座りを出来るようにしたかったのですが、
無理でしたorz

P1010683.jpg
P1010686.jpg
P1010689.jpg
P1010718.jpg
P1010690.jpg
カナキャノンカスタムとでもしときましょうかw
どんなポーズ取らせても顔ですべてが台無しになりますw

製作動画


これにてHGUCガンキャノン製作は終了。
長かったものの何とか完成させれました。
よかったよかったw
とりあえず次回作は当分先ですね。
1カ月位はACE:Rをプレイしてると思いますし。
まぁ気分次第ってことですw

comment

Secret

No title

お疲れ様でした!!
データ消えたらしいですが取り直したんですかね? ><
方ヒザ立ち画像のだるそうな感じ好きですw

しばらくゲーム関係のこうしんがつづきそうですがw、ACEで気に入った機体を次回作にするとかモチベ上がるような気がします。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
