便利

自作塗装ブースですが、思っていた以上に便利ですねw
ただ、カラーボックスの3段目という高さがちときつい。
微妙に高い所為で腕が疲れる・・・
椅子かなんかを買ってこようか検討中。
明日あたりにダイソーにでも見に行ってみよう。

塗装は現在3割くらいかな?
上手くいけば日曜日に完成しそう。
でも明日、明後日ともにバイトが入ってるので帰ってから塗装をする気力があるかどうかが心配。
まぁ大丈夫だとは思いますが。

コメ返し
涼さん>
網戸に換気口を向けてます。
ただ、明日からは網戸を空けます。
なんか白くなってる・・・
もう1枚フィルターをかませた方がいいかねぇ?

カナキャノンのサフ画像は撮ってないです。
塗装中の写真を取るのはめんどくさくて・・・w

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード