HGUCガンキャノン製作記 おまけのおまけ

一応塗装ブースを製作してみました。
が、試運転さえ出来てないので明日あたりにうまくいけば写真をうpします。
以外と安値で出来るもんだね・・・

では本題

えー、おまけのおまけです。
要は元ネタの画像には無いけどもうちょっと追加してみようと。

P1010598.jpg
まずはキットのハンドパーツを改造して普通の平手を製作。
磁石を仕込んでます。

P1010600.jpg
オンバシラにも磁石を仕込んでつかめるように。
初めは金属片を仕込もうと思ったのですが接着力が足りなくなり断念。

P1010616.jpg
注連縄の接続パーツをもう一つ作り、BJを。

P1010617.jpg
そのBJの受けを製作。
先にはリボ関節を接続。

P1010620.jpg
で、オンバシラをつける。
ぶっちゃけBJを仕込んだのは可動よりも見栄えによるところが大きかったりしますw

P1010628.jpg
全体像。
迫力が増してると思います。

以上で改修作業は終了ですかね。
長かったなー。
予定ではもっと早く終わるはずだったんですけど・・・
どうしてこうなった?
まぁいつものことですねw
明日は上記の通り、塗装ブースの可動確認後、サフ吹きに入ります。
塗装自体はそんなにめんどくさくないはずなのですぐに済むはず(フラグ)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン治療を全て医者まかせにしているんですか?

抗ガン剤治療だけでなく、自宅での食事療法によって ガンを完治できる事例があること...

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード