HGUCガンキャノン製作記 肩キャノン

何とか宣言通り写真をうpできました。
参考にしない方がいい箇所ですがドゾー

参考にしない方がいいのは全く設定に無い事をしたからです。
意味は・・・まぁ見栄張りですかね?

P1010581.jpg
P1010583.jpg
P1010584.jpg
可動軸を追加して動くようにしてみました。

P1010585.jpg
ただ、バックパックに干渉するのでそこまで動くわけではないです。

上で見栄張りに為にやったと書きましたけどそれは半分くらいの理由で、
もう半分はおまけの為です。
ここは差し替え出来るようにしたかったので。

これでやっと全体像が見えるようになったのでようやく本格的におまけに入れます。
まぁそんなに時間がかからないとは思いますが・・・
いや、掛かるか。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

医者は教えてくれない※ 末期ガンで余命3ヶ月と告知された患者が...ガンを克服した奇跡の治療法!

■ガンは絶対に治らない病気だと思いこんではいませんか? ■ガンの治療には副作用は...

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード