HGUCガンキャノン製作記 スカートアーマー

ではではスカートアーマーをば。
昨日ブログを書いた段階でほとんど形にはなっていたのですw

で、スカートアーマーですが、
初めてスプリング接続にしてみました。
以外と使いにくいね、これ。
ただ、すごく動かしやすいとは思います。
要練習ですなw

フロント
P1010570.jpg
半分あたりで切り離して真鍮線でつないでます。

サイド
P1010566.jpg
スプリング接続。
位置決めをちょっとミスったかも。

リア
P1010571.jpg
P1010573.jpg
ここもやったのですが、
可動確認してみるとほとんど干渉してない。
やった意味がいまいち無かったorz
まぁ練習ってことで。

さて、残るは肩キャノンとおまけですね。
何故か今日はいまいちやる気がしなかったのでほとんど作業できず。
明日は就活。
金曜日は1日休みですが出来るかどうか・・・
まぁでも7月中には完成すると思いますよ?(フラグ)


comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード