明日あたりに

明日あたりに腹部の写真をうp出来そうかな?
上手く行けば、ですが。
結構クリアランスが問題です。
可能な限り動くようにしたいので。
まぁ何とかなるでしょう。
ていうか何とかします。

昨日の夜は暑すぎた。
寝てから1時間であまりの暑さに起きましたよ・・・
ちょっと怖いけどあまりに暑いので窓を開けて換気扇を回しながら寝ました。
で、今日も昨日と同じくらい暑いわけですよ。
・・・寝れるかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード