HGUCガンキャノン製作記 バックパック

今日はバックパックでっす。
まぁ大した事してないですが。

さて、おまけの都合上と、合わせ目処理の関係上ばらしたうえで大本をプラ板の箱組で製作。

P1010552.jpg
箱組したプラ板の中にPCを埋め込んで本体との接続とおまけの接続に使用。
さらに3㎜プラ棒を通してあります。

P1010553.jpg
P1010551.jpg
で、その3㎜プラ棒で切り離したパーツに埋め込んだPCに接続。

まぁこんな感じです。
正直、おまけよりも合わせ目処理のための改修です。
こうでもしないと処理がめんどくさくて・・・

肩関節可動
P1010555.jpg
宣言通り肩関節の可動範囲を。
これは肩にパーツをすべてつけきってないので実際はもうちょっと狭いかも?
まぁ肩を本体から離して浅めに接続すればいいのですが。

で、残る作業は
・胴体のBJの追加
・肩キャノン
・おまけ             ですね。
もうちょっとで何とか本体を見せれるかも。
頑張りまっす。


comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード