

HGUCガンキャノン製作記 股関節

今日も写真をうp。
昨日撮り溜めしたのでもう1日分くらいなら更新できるはず。

ガンキャノンを2つ購入したので股関節には肩関節を移植しました。
P1010542.jpg
まぁいつも通りPCを埋め込んでの接続になります。
肩関節のデザインが非常に使いやすかったので助かりましたね。

股関節の本体側
P1010546.jpg
こちらも肩関節のパーツを使用して最近のHGのような可動軸を追加してます。
結構いい感じに動きます。

なんだかんだで進んではいますがあまりいペースでは無いですね。
こればっかりはどうしようもない。
就活を優先せざるを得ないので。
早く終わってほしいものですなぁ・・・


comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
