今日は1日中雨でしたね。
雨だと何か行動する気力みたいなものが低下しますね。
どんだけ学校に行きたくなかったか・・・

ガンキャノンですが、行っている作業は
・肩、膝、股関節、胴体、スカートの可動範囲の増加
・ビームライフルの分割
・おまけ
以上になります。
で、今回は3つ目のおまけに力を入れているわけですがこれは本体がある程度完成してからじゃないとバランスを見ながら作らないといけないので作れない。
ある程度の作業は出来ますがそれでも大した作業は出来ないです。
とはいえ目処は立っているので本体さえ完成してしまえば何とかなるはず。
むしろスカートの可動が地味にきつい。
肩はいつも通りBJを仕込んでます。
膝はPCを少し延長してプラ板で蓋をするだけ。
股関節は肩関節を移植。
胴体はBJを使って新しく可動軸を追加するので少しきついですが作業自体はあと少し。
で、スカートですがこいつ切り離すと薄すぎる。
可動を仕込む余地がほとんどないです。
まぁそれでも分割してしまった以上何とかしますがどうなる事やら。

にしても写真撮らないとな・・・

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード