

あと少し

今日、ほぼ塗装が終了しました。
後は少し残っている墨入れとデストロイモードの目ですかね。
何とか明日には完成しそうです。
なんか明日からまた雨だそうで。
本当は明日にも少しエアブラシを使う予定にしていたのですが、
急遽今日急いで終了させました。
いやー、無理したから疲れた。
あ、明日には完成しますが写真は早くても明後日になると思います。
ただ今部屋の散らかり具合が洒落んならんレベルにまで来てましてw
正直写真を取るスペースどころか飯を食べるスペースすらもきつい状況。
なので完成後、大掃除をしてから写真を撮ることになります。
正直どこから片づけていいやら・・・

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
