

ぬぅ・・・

今日、明日、明後日と一応時間が取れるので塗装を頑張ろうと思っていたのですが、
3日とも雨だよ!
何この仕打ち?
マジ勘弁してくださいよぉ・・・
水抜き持ってないのですごいやり難い。
買いに行こうにも交通手段が原付なうえに30分以上かかる。
流石に雨に打たれながら30分も原付で走りたくない。
もう塗装の準備しながらポケモンしてます・・・orz

昨日マスキングがあまりないと書きましたが、まだまだありましたw
とりあえずスカート裏の肉抜きはパテで埋めているのでマスキングせざるを得ない。
ユニコーンモードの肩装甲裏も同様。
あと、シールド裏も色分けしたいですね。
思っていたよりも頑張らないといけないかな?

コメ返し
涼さん>
頑張りますよぉ!
頑張らないと次のやつ作れませんからねw
涼さんも頑張って下しあ。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
