ちびちび

ちびちび表面処理をやってるわけですが、
何とか時間が取れそうになってきた。
ただし、悪い意味で。
まぁ、それはともかく。
何とか5月中に完成しそうで良かったです。
塗料の話ってしましたっけ?
まぁ書く事無いんでするんですけどねw
ユニコーンの塗装ですが、以前MGを作っているので恐らく塗料が残ってるはず。
なのでそれを使おうと思っています。
残ってなかったら・・・金がやばい!
て言うかいつも塗料買いすぎなんですよね自分。
毎回必要量の倍くらい買いますからねぇ。
足りなくなったときが怖いので・・・
皆さんもそうだと信じて!!

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード