

今から

今日は21時から見たい配信があるのでそれを見ながら表面処理をする予定。
何とか下半身くらいは終わらせたいところ。
普段の自分は表面処理→ブログ更新→ゲーム(ポケモン)という流れなのですが今日は逆転させてます。
で、バトレボをやっていたのですが、何とか戦えそうではあります。
とにかく自分自身のスペックが低いのが原因かと思われます。
というわけでちょっと育てたいやつはいるもののとりあえずはランダム対戦を頑張ってやっていくつもりです。
あ、でも優先度はユニコーン>ポケモンですよ?w

コメ返し
涼さん>
自分も金銀からの出戻り組です。
金銀はかなり思い入れがあるので思わず買ってしまいましたw

ふふふ、ウィンダム期待してますよw
正直、VSアストレイなんてやってる暇あるならもうちょっと量産機をキット化してほしいですね。
もう適当な色変えキットはお腹いっぱいです。
しかもデザイン的にもどうなのってやつも多いし。
これだから種は・・・

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
