

そういえば

書きましたっけ?
とりあえずオリ武器製作は中止します。
ぶっちゃけそっちに回してる時間が無い。
次の作品も作りたいですしねぇw
残る作業はデストロイの表面処理と塗装。
何とか5月中には完成させたいところです。

コメ返し
涼さん>
そんなビームサーベルが出たらすごいですねw
つくれるか・・・?
クリアーレジンを使って中空のサーベルを作って
中を塗装すればいける・・・か?
いや、めんどいのでしませんけどねw

プロポーションの悪いキットの改修は楽しいですね。
ちなみに手元にはラーゼフォンというとんでもなくプロポーションの悪いキットが。
こいつをしっかり作れるようになる為の技術を身につけるのが当面の目標デスw

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
