スポンサーサイト


ビームサーベル

今日、ふと思い立ったのでジャンクパーツを漁ってみたら・・・
P1010365.jpg
やっぱりありました水色のビームサーベル。
恐らくHGストフリの物だと思います。
買った当初は
「手を抜きやがってバンダイめ・・・」
とか思ってたんですがこうなってくると俄然ありがたみを増しますw
しかしあんなクソみたいな出来のゲフンゲフン
あの設定画に非常に近いプラモにも使い道があったとは・・・
しかしなんでユニコーンのビームサーベルの色って変更になったんですかね?
これもやっぱり手抜き何だろうか・・・?

これ書いてて前に考えてた事を思い出したのですが、
HGストフリを持てる技術を総動員して作るのって楽しそうじゃないですか?w
以前、1回やったのですがいかんせん技術力不足で悲惨な出来になってしまいましたが、
今なら多少マシな出来に出来るはず。
とはいえ今は作りたいものが幾つかあるのでやらないでしょうけどねw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

付属のビームサーベルってなかなか進化してこないですよねー
透明カラー一色じゃなくて、透明であるが棒の芯が白く、周りに色が付いて見えるようなものとか出てくれないものか ┃┃←こんな感じでw
       ┃┃ 
技術の向上を確かめるのは楽しいですよねw 
過去の作品を今の技術で全力かけてリメイク
自分もZガンダムを作り直したいなぁw



プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
