HGUCユニコーンガンダム製作記 武装

さて、武装のちょっとした改修点でも。
まぁ大したことはしてませんw
シールド・デストロイモード
P1010360.jpg
後ろから見るとどうしても接続のダボが気になるので裏面に0.5?プラ板を貼りつけました。
これいまいちやってる人いないんですけど皆さん気にならないんですかね?

バズーカ
P1010361.jpg
P1010362.jpg
センサー部をクリアパーツに。
その作業を楽にするためにセンサー部を切り離してます。

ビームマグナム
P1010363.jpg
P1010364.jpg
こちらもバズーカと同様。

バズーカとマグナムは実は初めは可能な限りパーツ分割をしてみようと思ってました。
ただ、思った以上に分割し難かったため断念。
塗装も大変そうだしやっぱり武器はしんどいなぁ。

コメ返し
涼さん>
自分も武器の表面処理は適当ですよ?
大丈夫そうに見えるところはやってませんしw
それに大分後回しにもしてます。
ユニコーンモードが終わってから表面処理をしましたから普段通り1機しか作ってないなら実質最後ですよ!
何とか5月中には完成させれそうです。
4月中に何とかなると思ってたんですけどね・・・

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード