HGUCユニコーンガンダム製作記 ユニコーンモード頭部

昨日久しぶりの飲み会で今日一日寝て過ごしてました。
飲んでる最中は全然平気でしたが帰ってきたらアウトでしたねw
ま、楽しかったんでいいですけど。

では続きからどうぞ~
えー、ぶっちゃけネタがほぼないので1枚だけです。
申し訳ないorz

P1010356.jpg
頭部ですが、デストロイモードは個人的に何の文句もないのでアンテナのシャープ化程度。
ユニコーンモードはアンテナのシャープ化と、
ひさしを削ってカメラアイが大きく見えるようにしました。
なんかすごい目がちっちゃく感じたんですよね。

さて、書く事が無いですねw
埋めた肉抜きでも全部さらしてやろうか・・・
でもその肉抜きさえほとんど無かったからなぁ。

コメ返し
涼さん>
隠し玉は無くはないですが現在全くモチベーションが上がらないので製作停止中ですw
デザインナイフを使っていたのはモールドを掘っていたのですよ。
ミスってざっくり行きましたがw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード