右腕まで

表面処理が右腕まで終わりました(ユニコーンモード)。
残るは左腕とバックパック。
上手く行けば明日終わるかな?
まぁ無理だけど。
というわけでネタが無いです。

ジャンプ感想
銀魂:そろそろこのシリーズも終わりですかね。
   作品自体が終わりそうでもありますが・・・

ワンピース:こっちもそろそろ新シリーズ(?)ですかね?

ブリーチ:ホントこの作者は数字をつけたがるなぁ。
     ちなみに音速はおよそ秒速340メートル。
     これの500倍だから秒速170000メートル(170キロ)
     暗算なんで間違ってるか?
     で、これはライフル弾の約170倍です。
     元々人外なノリになってきたんでこんな真面目に考えても仕方ないんですけどねぇw
     きっとそのうちさらっと避けるんだろうなぁ。

トリコ:100話にも到達してないにもかかわらず力のインフレっぷりが半端ないな

めだか:こっちもインフレっぷりがすごいなぁ。

ハンター:ゴン覚醒。
     いや、暴走か?

最近また掲載順がめちゃくちゃになってきましたねぇ。
良い事っちゃいいことか?

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード