再び

明日からまた大阪へ。
まぁ今回はいつもより半日程早く帰ってこれる予定。
つかぶっちゃけ日帰りで行ける気がするけどw

しかしプラモいじれる時間が無いな。
流石にリアルに危機感を覚えてきましたし。
・・・遅いか。

コメ返し
涼さん>
その酔いしれプレイがDMCの醍醐味です!
毎作(2を除く)格闘用の近接武器はあるので機会があれば是非やってみてください。

自分としても焦らしたくはないのですがね・・・
ホントに時間が取れない。
もういっそのことちょっとの間全く趣味をせずに就活するか・・・?
いや、それが普通なんでしょうけどね。
でも、絶対にモチベーションが維持できない(プラモも就活も)。
涼さんは焦らしプレイなんてやめてくださいね・・・?

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード