胴体まで

何とかユニコーンモードの胴体まで表面処理が終わりました。
残るは両腕とバックパック、頭です。
・・・まだ半分かよorz
しかも2機分だから全体でいえばおよそ1/4くらいですね。
うわぁ・・・
しかも水・木とまた大阪へ。
ついでに明日は1日バイト。
火曜日は11時から学校で、その後5時からバイト。
・・・いじる暇なくね?

コメ返し
涼さん>
自分も初めはDMC4を買うためだけにPS3・vieraを買いましたからw
ちなみに自分の持っているソフトはDMC4・ベヨネッタの2つだけですw
FF13はクソゲーオブジイヤーに選出されさえしない微妙な出来らしいですね。
買おうかとも思っていましたが辞めてよかったかな?w

そういっていただけると助かります。
自分の方にもバンバン意見くださいね!
他の人からではないと見えないところってあると思うので。
特に自分はまだまだ未熟ですから・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

DMCは最初のしかしたこと無いなぁ
アクションや武器の種類・演出がカッコよくて俺つえええで酔いしれプレイw
格闘技やってたんで炎の格闘系武器ばっか使ってましたw

FFはストーリーやらキャラやらRPGとして
重要なモノがクソなだけで、戦闘やグラは面白いというクソゲにすらなれないハンパ
もんですw

はやく全体像がみてみたいっす!
この焦らし上手っ




プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード