今日は

今日はモチベーションが久しぶりに上がりました。
とはいっても出来た作業はユニコーンモードの片足の表面処理だけなんですけどねw
進まないよりはいいです!
まぁ今日は1日中雨が降っていたので他にやる事が無かったって言うのが大きいですが。

明日、明後日とちょいと大阪へ。
よって更新ができませんのであしからず。

以下コメ返し
涼さん>
モチベーションは基本的に作業に就いてしまえば何とかなりますよね。
まぁ昨日は作業についても全く動かなかったのですがorz
その作業に着くまでが大変なんですよねぇ。
いっそのこと習慣にしてしまえばいいんでしょうがなかなかそこまでは、ね。

ガンプラ王は去年から写真でおkだったと思います。
オラザクは確か毎年写真でおkだったと思います。
今年もやるでしょうからSD運命をもちこんでみては?w
つーか、持ち込みましょう!!
自分は今年はどうするかな・・・

こうやってプレッシャーは伝染していくのか・・・w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

モチベ回復おめでとうございます
今度はこっちにモチベ低下が伝染ってきましたw

間に合えばだしてみようかなー
dmc-spardaさんもそのつもりで何か作ってみてはいかがでしょうw
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード