HGUCユニコーンガンダム製作記 ビームサーベル

仮組みの時以来のユニコーンの記事です。
まぁ大したことはやってませんが。
ちなみに、これは仮組みしたときにやっておいたものです。

ビームサーベルをMGユニコーンの物を削って、使用できるようにしました。
P1010295.jpg
クシャトリヤのビームサーベルが1/100のサイズだったので、
「ユニコーンも合わせなければ!」
と思ったので。
おかげでMGユニコーンはビームサーベルを失いましたがw
どうせ失敗作だったやつなので良いんですけど。

4刀流
P1010297.jpg
というわけでキット付属の物と合わせてフル展開ができます。
長さが違いますが・・・
劇中でこんなことはしてなかったと思う。
うろ覚えですけどねw

結構気分も乗ってきているのでいい感じで進みそうです。
明日も載せれるといいなぁ。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード