バトレボ楽しい!!

昨日大阪から帰ってきました。
ただ、色々ありブログを更新する気力が全くなかったです。

今日もバトレボのWI-FI対戦をしてました。
何故か運がよく、10戦位して負けたのは3回くらいだったかな?
まぁ勝ったとはいっても急所がひどいタイミングで出たり、
明らかに努力値も知らないような人と当たったりしたのですが。
自分の使ってるマイナーなポケモンと同じポケモンと当たった時は地味にうれしかったですねwww
明日もやる予定。
ただ、WI-FIの方で運を使ったためかストーリーの方はホントひどい運でしたorz

電ホを遅ればせながら買ってきました。
MGウイング(TV版)発売!!!!
キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
これは買うしかあるまいて!!!!!!
さらにHGガンダムXも発売決定!
もうこの二つは製作決定です!!
ちなみに4月発売予定。
これの発売までに何とかHGUCユニコーンを完成させたいところです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード