バトレボはじめました

今日からバトレボを始めました。
うん、おもしろい。
レンタルやシャッフルは正直うざいけどそれ以外はいい感じです。
まぁこいつのメインはwi-fi対戦だと思うので良いんですけど。
で、そのwi-fiも少しやりました。
10戦位して3勝位。
読む事がこんなに難しいとは・・・
自分はHGSSから久しぶりにやり始めたのでいまいちどんな技を
ポケモンが使ってくるのか分からない。
それを覚えるためにも数をこなしていきたいですね。
でも明日からまた大阪に就活の為に行かないといけないという・・・
あ、多分並行してユニコーンの製作を開始します。
3月からだと思うけど。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード