バトルタワー再び

昨日もバイト仲間とバトルタワーをやってました。
バイトが終わってのが10時でなんだかんだで10時半からまた5時間ほど。
今回は相性のいい組み合わせが初めからわかっていたので効率は良かったかな?
連勝記録も伸びました。
とはいえ40ちょっとだったと思いますが・・・
で、今日エビワラーを育てようと卵を孵化させまくっていたのですが、
一向に意地っ張りが出ない。
50匹くらいは粘ったはず。
確率的にも1匹くらいは出てもいいはずなのに・・・
どんだけ運無いんだ自分はorz
というわけで育てるポケモンを変更。
正直それなりの格闘タイプならだれでもよかったのでw

明日も休みなのでバトレボを買ってこようかなぁと考えていたら急遽バイトが入りました。
あはははははははははははははははorz
いや、金無いからいいんですけどね・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード